くらし情報『King&Princeの5人が決めた2022年の漢字は?特別インタビュー』

2021年12月26日 06:00

King&Princeの5人が決めた2022年の漢字は?特別インタビュー

唯一、どうしても見たかった作品を映画館で見られたのはよかったです。

ーー今年、いちばん笑わせてもらったメンバーは?

グループ全員で笑い合ってた印象が強いかな。内容はすぐに忘れちゃうくらい、どうでもいいことなんですけどね(笑)。

ーー今年、いちばん感謝したいメンバーは?

海人が、みんなの写真をたくさん撮ってくれてるんですよ。いつか撮りためたものを見せてもらうのが楽しみです。ーーいつかしてみたい、憧れの「和デート」を教えて!

和といえばやっぱり京都ですよね。実はプライベートではあまり行ったことがなくて。街なかをぶらぶらと歩き回りたいですね。


ーー忘れられない年末年始の思い出は?

ジャニーズに入りたてのころ、祖父母の家に向かっていたら、急に仕事の連絡が入って、泣く泣く引き返した思い出があります。

ーー来年(’22年)の目標を漢字一文字で表すと?

『壁』。常に今より高い壁を超えていきたいんです。来年もたくさんの挑戦ができたらいいなと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.