くらし情報『『冬ソナ』有名人たちの20年後…ヨン様はハワイ拠点の投資家に、チェ・ジウの現在は?』

2023年4月14日 15:50

『冬ソナ』有名人たちの20年後…ヨン様はハワイ拠点の投資家に、チェ・ジウの現在は?

『冬ソナ』有名人たちの20年後…ヨン様はハワイ拠点の投資家に、チェ・ジウの現在は?


’03年4月からNHKBS2で放送された『冬のソナタ』は、元祖韓流ブームの火付け役となった。あれから20年――私たちの胸を焦がした『冬ソナ』出演者らの今を追った!

まずは主役チュンサン&ミニョンを演じたヨン様ことペ・ヨンジュン(50)。

「ヨンジュンさんは’11年のドラマ『ドリームハイ』(KBS)と教養番組『韓国の美をたどる旅』(MBC)への出演を最後に、韓国では一切、芸能活動をしていません。昨年11月には公式HPの運営が一時中断されたこともあり、引退説まで流れました」(韓国芸能界関係者)

’15年7月に人気グループ「Sugar」出身の女優パク・スジン(37)と結婚し、1男1女をもうけたヨン様。以降、拠点をハワイに移し、俳優業から投資家へと転身していた。

「ハワイ好きの長嶋一茂さんはヨンジュンさんに4回もハワイで遭遇したそうです。2回はアラモアナショッピングセンター内で、1回は中華料理店。いちばん最近の目撃が昨夏で、ヨンジュンさんは居酒屋の小上がりの座敷で4人で飲んでいたそうです」(芸能関係者)

前出の韓国芸能界関係者は言う。


「この3月には、韓国最大手のフィギュア製造会社・ブリッツウェイや、仮想現実(VR)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.