くらし情報『CROSS GENEシン 4年ぶりドラマで再出発決意! 日本語も上達』

CROSS GENEシン 4年ぶりドラマで再出発決意! 日本語も上達

 

image


(C)STUDIO DRAGON CORPORATION

――これから役者としてどんな作品に出たいですか?

シン:まず、着実に成長する姿を見せたいです。いろんな経験を積んでいきたいし、ジャンルを選ばず、いろいろな作品に挑戦したいですね。時代劇もいいなあ。僕、韓国の伝統的な衣装が大好きなんです。ふだんも着たいって思うくらいなんですが、CROSS GENEのメンバーから、「派手すぎる」って言われて断念したんです。時代劇のお話がきたらいいなあ(笑)。

――最後に、ドラマのPRをお願いします。

シン:日本で初放送になる『青い海の伝説(原題)』で、テオを演じたシン・ウォンホでございます。
韓国のトップスターをはじめ、『星から来たあなた』などで人気の作家・パク・ジウンさんの脚本で、演出は、『シティーハンター in Seoul』のチン・ヒョク監督、と本当に素晴らしい方々とお仕事できて、とても楽しかったし、光栄でした。ぜひ、このドラマをたくさん愛してください。そして、CROSS GENEの応援もよろしくお願いします!



【放送情報】

「青い海の伝説(原題)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.