くらし情報『女子がモヤッとする田中みな実の肘ブラ、何が問題なのか?』

2017年9月16日 18:00

女子がモヤッとする田中みな実の肘ブラ、何が問題なのか?

image


これは、誰のためのヌードなのだろう?

9月13日発売の週刊誌「an・an」を見ながら、思わず首を傾げてしまった女性は筆者だけではないはずです。特集名は「美乳強化塾-おいしい胸のつくり方-」。an・anでも人気が高い、年に1回のお胸特集です。

表紙を飾るのは2014年にフリーへと転身し、現在そのキャラクターが“迷走中”などと称されることもあるフリーアナウンサーの田中みな実さん(31)。美しいEカップバストを肘で隠し、ヘルシーなヌード姿を堂々と披露。そんな田中さんのアナウンサーらしからぬ脱ぎっぷりに、多くの男性からの賞賛と女性からの「なぜ脱いだ?」という懐疑的な反応が聞こえてきています。

彼女の初のセミヌードグラビアは、もちろん美しくてセクシー。目にした筆者はもちろん張り合おうという気持ちには1ミリもならず、文句なしの美乳のお姿だったと思います。


とはいえこのグラビアが女性カルチャー誌の表紙であることには、やっぱり多くの女性と同様「うーん」と唸り声を上げてしまいました。それは彼女の歩んできた道と、今のアピールポイントとの間に感じる矛盾だと思うのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.