くらし情報『米倉涼子「ドクターX」現場騒然!差し入れ女王の意外な届け物』

2017年10月12日 06:00

米倉涼子「ドクターX」現場騒然!差し入れ女王の意外な届け物

image


9月23日、朝から千葉県内の病院でドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』第5シーズンのロケが行われていた。前夜からの激しい雨が降る中、病院玄関にさっそうと立ったのは米倉涼子(42)だ。

NGもほとんど出さずに順調に撮影を進めていく米倉。ワンシーンが終わるたびにモニターのところへ飛んでいき、食い入るようにチェックしている。スタッフと談笑して笑顔を見せたり、気心が知れた現場だけにチームワークのよさがうかがえた。

これまで『ドクター』の現場に、1個1万2千円もするメロンを大量に差し入れたりして話題になった、“差し入れ女王”として知られる米倉。10月12日スタートの今シリーズでも、さぞ豪華な差し入れをしているものと思いきや――。

「なんと先日、米倉さんが差し入れてくれたのが、チョコ菓子『コアラのマーチ』やグミといった、普通にコンビニで買えるお菓子ばっかりで、逆にスタッフは驚いてました。
ただ、量がすごくてコンビニの棚まるごと買ったんじゃないかってぐらい。もちろん、これから放送されて視聴率が上がっていけば差し入れの金額も上がっていくんでしょうね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.