くらし情報『時任三郎の妻 霊的治癒者になるきっかけは「夫との出会い」』

2017年11月11日 06:00

時任三郎の妻 霊的治癒者になるきっかけは「夫との出会い」

(千佳さん・以下同)

しかし、当時の千佳さんは「怪しい人間」と思われることが嫌で、なかなか人に相談することができなかった。

「当時は、なぜ自分ばかりそんな目に遭うのかわかりませんでした。いま振り返ると、『なぜ自分は生まれてきてしまったのだろうか』という虚無感や絶望感が、私を霊のいる次元につながらせていたのかもしれないと思います。ぜんそくやアレルギーも私を苦しめました。体調が悪い日が続き、仕事のない日は家にひきこもっていましたね」

食事療法・鍼療法・漢方……と、いろいろ試してみても、なかなか快方には向かわなかった。

「わらにもすがる思いで、スピリチュアル系の書籍も読んでみましたが、あるフレーズが私の心に飛び込んできたのです。それは、《なりたい自分を毎日寝る前にイメージする》というものです。いまはよく耳にすると思いますが、当時は目からウロコが落ちる思いでした。
その日から“なりたい自分”を具体的にイメージするようにしました。いつも笑顔で元気になった自分の姿、愛にあふれた家庭、住みたい家……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.