くらし情報『南果歩 渡辺謙と“離婚交渉”開始報道を否定「縁あって夫婦」』

2018年1月16日 00:00

南果歩 渡辺謙と“離婚交渉”開始報道を否定「縁あって夫婦」

しかし、まったくというほど伝わってこないのが、妻・南果歩からの信頼の回復だ。『週刊文春』(18年1月4日・11日号)では“昨年秋頃から離婚に向けた話し合いが進んでいるものの、南の怒りが収まらず離婚届に判を押そうとしていない”と報じられているのだが――。

別居開始からすでに10カ月、南の本心はどこにあるのか?1月中旬、本誌は東京都内の複合施設へ買い物に来ていた南を直撃取材した。

――昨年秋から離婚に向けた話し合いが始まっているとも報じられていますが?

「そういった記事があったのは知っていますが、それは間違いです」

――では、離婚協議は行っていないのでしょうか?

「先方のこともありますから、この場で詳しくは申し上げられないのですが……。今後、お話し合いはしっかりしなければならないとは思っています」

どうやら南としても、夫との関係をこのまま放置する気はないようだ。渡辺との話し合いが実現していない理由について、南はこう語った。

「いま“彼”は(『西郷どん』の)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.