くらし情報『“魔性の女”葉月里緒奈にみる「1人に全てを求めない生き方」』

2018年1月28日 09:00

“魔性の女”葉月里緒奈にみる「1人に全てを求めない生き方」

 

そうなったとき1つの手段として、人は不倫に走ることがあります。葉月さんのような離婚して子育てを全うしつつ、仕事や恋愛も別で楽しむという生き方。それは現代において、1つの理想型ではと思うのです。

「色香で惑わせる」という部分がクローズアップされがちな”魔性の女”。しかし正しくは”自分にとって本当に必要な存在を、その時々で選び続けられる人”のことを、本当の意味での”魔性の女”と言うのではないか。今回の報道を見ていてそう感じるのです。

■それでも幸せそうな彼女の生き方がステキ

男を惑わせる女の人生って、さぞ波乱や自慢に満ちているのではとイメージしがちです。しかしここで葉月さんのInstagramを見てみると、びっくりするほど普通の幸せそうな生活が目に入ってきます。


投稿写真のほとんどは自宅での食事や娘のために作ったお弁当写真なのですが、なーんか見てるとほっこりしてくる。その理由を考えるため同じく某芸能人の40代妻・KさんのInstagramと見比べてみると、だんだんとその理由がわかってきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.