くらし情報『“魔性の女”葉月里緒奈にみる「1人に全てを求めない生き方」』

2018年1月28日 09:00

“魔性の女”葉月里緒奈にみる「1人に全てを求めない生き方」

この女性がアップしているのは基本的に手料理なのですが、自撮りや小物など「撮るものを探している」という空気の違いを感じます。

しかし葉月さんのInstagramは「無理をしていない」という感じが細部から伝わってくるのです(もちろん実際はどうかわかりませんよ)。でも普通のお弁当と普通の朝食、それをつまみ食いしそうな猫の姿。家庭内がどんなバランスで保たれているかはわかりませんが、生活スタイルは破天荒でも普通の幸せそうな生活がステキだなあと思えてきます。

誰に発しているかの違いもあるので、一概にどちらがいいとかダメという判断をしたいわけではありません。ただ自分に必要な人間関係を築き、そして暮らしを手に入れる。そんな葉月さんの生き方は、複雑な今の時代において学ぶべきことが詰まっているように思います。

”魔性の女”は、オトナになってさらなる進化を遂げていたのです!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.