くらし情報『YOSHIKIの次はToshI お気に入りスイーツ店にアクセス殺到』

2018年1月30日 16:00

YOSHIKIの次はToshI お気に入りスイーツ店にアクセス殺到

スタッフが探しに行ったところ、デパ地下のくず餅売り場に立ちすくみ、じっとくず餅を見つめるToshIの姿があったという……。

こうした異常なまでのスイーツ愛に、ネットは騒然。

《ToshIの両手添えて食べてる姿が可愛い》

《X時代って結構とんがっててちょっと 怖いイメージが強かったけど、 女子力強い》

とギャップ萌えするツイートが相次ぎ、一時Twitterトレンド1位に躍り出た。

そんなToshIが「絶対ハズさないNo.1手土産スイーツ」としてプレゼンしたのが、くず餅以上に好きな、カフェミクニズのガトーショコラ。フランス最高級のチョコレートを使用し、焼かずに冷やして固めていくため、究極の口づけを実現しているという。

X JAPANといえば、1月1日放送の「芸能人格付けチェック」でYOSHIKIが出番を待つ部屋でチーズおかきを食べ続ける姿がフィーチャーされ、おかきが売り切れになる騒ぎがあったばかり。 

放送後には、

《YOSHIKIのおかき売り切れの時のように、ToshIの勧めたスイーツも売り切れてしまうのでは…》

《YOSHIKIとToshIの宣伝効果で日本経済が潤う》

《カフェミクニズのサイト既に開かない…恐るべしX JAPAN》

と、早くも売り切れを心配する声も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.