くらし情報『あゆ、ひなの…“若気の至り”婚当時の「浮かれコメント」を振り返る』

2018年5月28日 06:00

あゆ、ひなの…“若気の至り”婚当時の「浮かれコメント」を振り返る

 

■吉川ひなの(38)

『ひな祭りにひなののお祭りをご報告できてうれしいです。今日の気持ちはまっピーンクです。これは初恋ですよ。きゃー、恥ずかしい』

’99年、19歳でIZAMと結婚。会見時の幼稚なコメントが「おままごと婚」と話題になったが、大方の予想どおり7カ月後に離婚。

■奥菜恵(38)

『とても穏やかな人なので、私はいつも和まされ、安心してそばにいることができます。そんな彼と、ほのぼのと仲よく生涯を共に過ごせたら……と。結婚の決意をしました』

’04年、25歳でサイバーエージェントの藤田晋社長と結婚。小悪魔女優とIT社長の「セレブ婚」として注目を集めたが、1年半で離婚という結果に。破局の原因は奥菜の不倫だともいわれている。

■遠野なぎこ(38)

『私自身よりも私を大切にしてくれ、私自身より私を愛してくれ、この先どんな状況が訪れようともつないだ手を決して離さないでくれる人だと思っています』

’09年、29歳で一般男性と結婚。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.