くらし情報『北斗晶さん義娘・凛さん、第一子妊娠中の体調変化に不思議な感覚「ちゃんと休んでるのに身体は違う」』

2023年5月1日 11:50

北斗晶さん義娘・凛さん、第一子妊娠中の体調変化に不思議な感覚「ちゃんと休んでるのに身体は違う」

「一日中睡魔と戦ってます」

目次

・「一日中睡魔と戦ってます」
・眠いときは休息を。でも長い昼寝はかえって良くない
0501rin01


(※画像は凛さんオフィシャルブログより)

凛さんは女子プロレス団体「Marvelous」で活躍し、元プロレスラーでタレントの北斗晶・佐々木健介夫妻の長男・健之介さんと2022年に結婚。今年2月に第一子を妊娠中であることを公表しました。現在はカナダで映像作家をしている健之介さんと一緒に暮らすために渡加し、カナダでの出産を控えています。

カナダへ渡ってからは時差ボケや悪天候の影響もあって体調を崩したこともあったそうですが、最近は天気も穏やかですっかり元気になったとブログで報告している凛さん。ただ、妊娠してからというもの「ほんとに眠くて毎日身体がダルく」感じるといいます。


「今日は一日中睡魔と戦ってます
妊娠してからほんとに眠くて
毎日身体がダルく感じます
「ちゃんと休んでるのに身体は違うんだよね」
不思議な感覚です」
(凛さんオフィシャルブログより)

Smn0215rin01 1


<あわせて読みたい!>
北斗晶さん義娘・凛さん、安定期前に妊娠を発表した理由

0501rin02


(※画像は凛さんオフィシャルブログより)

妊娠中、眠くてたまらないという妊婦さんは少なくありません。特に妊娠初期は、妊娠を維持するために「プロゲステロン」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.