くらし情報『杉浦太陽さん「なんでも妻任せの時代は終わった」。声が出なくなった辻希美さんを懸命にサポート』

2023年5月10日 09:52

杉浦太陽さん「なんでも妻任せの時代は終わった」。声が出なくなった辻希美さんを懸命にサポート

子どもたちもキッチンに立つ杉浦家

0509tsujitaiyo01


提供写真(「NORITZ For 2030」厨房新商品発表会)

9日に都内で行われた、「『NORITZFor2030』厨房新商品発表会」に出席した辻さんと杉浦さん。数日前から声が出づらい状態だという辻さんはいつもと違うハスキーボイスでしたが、そこは結婚16年の杉浦さんが「こういうときこそ16年の絆が真価を発揮する」と完璧にサポートし、辻さんも「私の気持ちを全部わかってくれてると思ってるので」と全幅の信頼を寄せていました。

16年前の新婚当時はほとんど料理ができなかったというお二人。杉浦さんが「一緒に試行錯誤してなんとかできるようになってきたもんね」というと、辻さんも「16年前はこんな素敵な舞台に立てるなんて思ってなかった。本当にうれしいね、感動だよ」と笑顔を見せます。

NORITZから「日本一調理を楽しんでいる夫婦」として公認された二人は、8月に発売するガスビルトインコンロで実際の調理を体験。このコンロのポイントは、火力を自動調節してちょうどいい温度をキープできることだといい、美味しそうなステーキ肉を焼きながらその性能を確かめました。


0509tsujitaiyo02


提供写真(「NORITZ For 2030」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.