くらし情報『辻希美さん「メンタルが限界」思わず涙を拭う姿も…子どもの体調不良と仕事が重なり』

2023年5月17日 07:11

辻希美さん「メンタルが限界」思わず涙を拭う姿も…子どもの体調不良と仕事が重なり

疲れすぎて何もせずに涙が出そうになる

0515tsujinozomi01


出典: https://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-12802962336.html
(※画像は辻希美さんオフィシャルブログより)

俳優の杉浦太陽さんと結婚し、4人のお子さんを育てるママである辻さん。家事や育児の日常を自身のYouTubeチャンネルでも公開しています。

いつも元気で明るい辻さんですが、今回の動画では珍しく、弱音を吐く場面も。というのも、前日の夜に三男・幸空(こあ)くんが発熱し、夜中に喘息の咳が止まらずに全然眠れなかったうえ、撮影の仕事でクタクタになってしまったそう。「フルMAXで寝不足」で栄養ドリンクを飲んで耐えているものの、動画を撮影開始した18時の時点でまだ夜ご飯の用意もできておらず……やる気も出ないとのことでした。

それでも家事はやるしかありません。大量の洗濯物を取り出して干しまくり、子ども部屋の片づけ。ただ、夫の杉浦さんは出張で不在、長男・青空(せいあ)くんはおばあちゃんの家に泊まりに行っており、長女・希空(のあ)ちゃんはダンスのレッスンが遅くまである日ということで、ごはんの用意は次男・三男・辻さんの3人ぶんでOK。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.