くらし情報『第一子妊娠の凛さん「なんなんまじ無意識怖い」大きなお腹で「横向きに寝るよう」指示されるも、朝になると…』

2023年5月23日 11:50

第一子妊娠の凛さん「なんなんまじ無意識怖い」大きなお腹で「横向きに寝るよう」指示されるも、朝になると…

「本当に腰もお腹も全部守られてて寝心地最高」なアイテム

目次

・「本当に腰もお腹も全部守られてて寝心地最高」なアイテム
・妊娠中に楽な寝姿勢は?
0523rinimage


(※画像は凛さんオフィシャルブログより)

凛さんは、元プロレスラーでタレントの北斗晶・佐々木健介夫妻の長男・健之介さんと2022年に結婚。今年2月に第一子を妊娠中であることを公表した後、カナダで映像作家をしている健之介さんと一緒に暮らすために渡加し、カナダでの出産を控えています。

カナダでのマタニティライフについてブログに綴っている凛さん。最近はお腹もすっかり大きくなり、体が楽になるよう横向きで寝るようにしているものの、「朝起きると必ず仰向けで寝てる」といいます。「なんなんまじ無意識怖い」と凛さん自身もびっくりするほど、寝るときの姿勢は意識してコントロールすることが難しいものですよね。

寝るときは「妊婦用のU字抱き枕」を愛用しているそうで、これが「本当に腰もお腹も全部守られてて寝心地最高」「きっと妊婦じゃなくなっても使ってる自信があるくらい良い」と、かなり気に入ったことも明かしています。産後も腰痛などに悩まされるケースがよくありますし、妊婦さん用の抱き枕を使い続けているという方も珍しくないかもしれません。

妊娠中ということもあって、外出先などでも「最近お母さんとか子供が気になっちゃってついつい見ちゃう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.