くらし情報『大沢あかねさんが妊娠中に劇団ひとりさんと大ゲンカした理由「すごくつらかったのに…!」』

2023年6月14日 09:35

大沢あかねさんが妊娠中に劇団ひとりさんと大ゲンカした理由「すごくつらかったのに…!」

苦しむ妻に「ちょっと飲みに行ってくるわ」

0614oosawayasu


(※画像は安めぐみさんオフィシャルブログより)

大沢あかねさんは2009年に芸人の劇団ひとりさんと結婚し現在は3児の母に。安めぐみさんは東貴博さんと結婚して2015年に一女を出産しています。

番組では“芸人の嫁占い”として、数意学&琉球風水志のシウマさんが二人の運勢や夫婦の相性をみていきました。

大沢さんは「超がつく真面目な性格、世間体も気にするタイプ。疲れないかな?」と言い当てられ、「お子さんが生まれたときがキツかったのでは?」と、出産前後のエピソードを明かす流れに。実際、妊娠中は「そのときが結婚して夫ともう一番ケンカしたかもしれない」というほどの「最大の夫婦ゲンカ」があったのだそうです。

妊娠中、重いつわりがあり苦しんでいたときに、劇団ひとりさんは「今日はちょっと飲みに行ってくるわ」と、突然飲み会の予定を入れてしまっていたそう。さすがに大沢さんも「なんでこんな大変なのに……もう帰ってくんな!」と激怒し、大ゲンカに発展したといいます。


安さんも同様に、出産のタイミングで夫の行動にドン引きしたことがあったそう。立ち会い出産をすることができ、娘の誕生に感動した東さんはポロポロ泣きながら「祝い酒だ~!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.