くらし情報『紗栄子・東原亜希・住谷杏奈のアラフォー女子会トークがリアルすぎる!「歳をとると人中が伸びてくる」「目指すはTOTOの便器」』

2023年6月19日 10:11

紗栄子・東原亜希・住谷杏奈のアラフォー女子会トークがリアルすぎる!「歳をとると人中が伸びてくる」「目指すはTOTOの便器」





この投稿をInstagramで見る











SAEKO♡(@saekoofficial)がシェアした投稿



紗栄子さんは、プライベートでも親交が深い東原亜希さんと住谷杏奈さんとの女子会動画を公開。この3人は、以前バラエティ番組『キラ☆キラ Girly mama』( テレビ朝日系)でMCを担当していた仲間で、10年以上の付き合いになるそうです。

そんな3人がアラフォーママになって再結集したら、まず盛り上がるのは美容の話。先日、3人で食事に行ったとき「歳をとってくると人中が伸びてくる」という話題になったそうで、「シェーディングを入れる」「リップを大きめに描く」などそれぞれの対策方法を述べ合っていました。

ちなみに紗栄子さんは美肌に力を入れており、「TOTOの便器」のようななめらかな肌を目指してレーザー治療やスキンケアに余念がないそう。こうしたケアは「10年先の貯金」なのだと力説しました。

一方、東原さんは、紗栄子さんに「子どもの頃、ニキビができただけでも母親が皮膚科に連れて行ってくれていた」という話を聞いてから、自分の娘に肌トラブルが起きた際にはすぐに皮膚科に連れていくようにしているそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.