くらし情報『ダルビッシュ聖子さん「最高の夫であり、父親」なダルビッシュ有さんの爽やかな笑顔写真に反響!』

2023年6月21日 10:10

ダルビッシュ聖子さん「最高の夫であり、父親」なダルビッシュ有さんの爽やかな笑顔写真に反響!

最高に「愛が伝わる」!

目次

・最高に「愛が伝わる」!
・夫婦関係の維持や改善はお互い努力してこそ
0620darseiko01


(※画像はダルビッシュ聖子さんオフィシャルブログより)

ダルビッシュ聖子さんは、大リーグの「サンディエゴ・パドレス」に所属するダルビッシュ有さんと結婚。昨年8月には第五子を出産し、五児の母として子育てに奮闘しています。

聖子さんは18日に自身のInstagramを更新し、「最高の夫であり、父親であるあなたに、父の日おめでとう!」と、日頃の感謝のメッセージとともに夫が微笑む写真を投稿。この写真に「愛が伝わる」「柔らかい素敵な笑顔してる~」「めちゃ爽やか」「素敵な夫婦に乾杯」と大きな反響が寄せられました。

また、20日には「Happy Father’s day」のタイトルでブログも更新し、「世界一のパパみんなのためにいつもありがとう♡」と、あらためて夫への感謝を投稿。同時に、自身の父親とのツーショット写真、そして夫が赤ちゃん時代に父親に抱っこされている可愛らしい写真も公開し、「私の2人のお父さんにもHappy Father’s Day」「いつも私達のことを心配してくれてありがとう」と、それぞれの父へのメッセージも綴りました。

SNSでは折に触れて夫への感謝を表している聖子さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.