くらし情報『爆笑問題・太田光さんが妻に贈ったアンティークネックレスの値段に驚愕! 明細を見て衝撃走る』

2023年6月24日 08:11

爆笑問題・太田光さんが妻に贈ったアンティークネックレスの値段に驚愕! 明細を見て衝撃走る

明らかに偽物のネックレス、しかし値段は……

25347505 m


(※画像はイメージです/PhotoAC)

太田光さんと光代さんは、1990年に、当時同じ事務所に所属していた同士で結婚。

黒柳徹子さんから「光代さんの夢は専業主婦だったのに、なんか社長になっちゃって」と紹介され、「事務所をやめちゃったんで会社を設立した。爆笑問題の会社を作れればいいかなと」、タイタン設立の経緯を明かした光代さん。

芸人と事務所社長という立場で、実に33年の結婚生活を送ってきたお二人ですが、危機が訪れたこともあったといいます。

家を建てるにあたり、間取りなどすべてが光代さんに一任されていたといい、「夫が1人で考える時間も必要かな」と思った光代さんは、玄関のすぐ横に光さんの個室を作りました。

すると、光さんはその部屋にほとんどこもりきりに。「いるんだかいないんだかわからないような感じ」になって、光代さんは「この設計は失敗した」と痛感したそう。

よく、子ども部屋を作るにも、玄関からリビングなどを経由せず直行する作りにしない方がいいといいますが、その通りだと感じたといいます。


自室に閉じこもりっぱなしなうえ、「もともとお付き合いしてたわけじゃないから思い出もない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.