くらし情報『北斗晶さん義娘・凛さん、カナダでの出産方法明かす「未知な世界すぎて正直ビビっちゃうけど…」』

2023年6月30日 11:57

北斗晶さん義娘・凛さん、カナダでの出産方法明かす「未知な世界すぎて正直ビビっちゃうけど…」

先輩ママがたとえる「出産の痛み」にビックリ





この投稿をInstagramで見る











凛(@rin27_official)がシェアした投稿



凛さんは元プロレスラーでタレントの北斗晶・佐々木健介夫妻の長男・健之介さんと昨年結婚し、現在は第一子を妊娠中です。カナダで映像作家をしている健之介さんと一緒に暮らすために渡加し、出産に向けて過ごす日々をブログで公開しています。

妊娠後期に入り、出産まで残すところあとわずかの凛さん。このところお腹の膨らみがいっそう目立つようになってきたそうで、「お腹が急激にまた突き出てきて大きく丸々してきた気がするんだけど気のせいかな」「そんなことある?」と不思議に思う気持ちもあるよう。

出産方法については、「ぶっちゃけ自分は(普通分娩と無痛分娩の)どっち選んでも産まれてくる事には変わりないからどっちでも良いと思う派」で、「今回普通分娩の予定」だと説明。「産んだママさん達の痛みの例えを聞いたら未知な世界すぎて正直ビビっちゃうけど…」と率直な気持ちも吐露しています。

里帰りなどはせず、このままカナダで出産するつもりだそうですが、「海外出産に不安はないの?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.