くらし情報『杏さんの子どもたち「あっという間にトリリンガルに」“ばぁば”が孫の成長に驚き「子供の成長は恐ろしい」』

2023年7月4日 07:11

杏さんの子どもたち「あっという間にトリリンガルに」“ばぁば”が孫の成長に驚き「子供の成長は恐ろしい」

義理の親子のような関係

0703todakeiko0


(※画像は戸田恵子さんオフィシャルブログより)

家電のCMで義母・義娘役を演じて以来、家族のように親密な友人同士になったという杏さんと戸田恵子さん。戸田さんは“ばぁば”として杏さんのお子さんたちを“マゴマゴちゃん”と呼び可愛がっています。

6月下旬、戸田さんは、杏さんの子どもたちの発表会を見るため、フランスを訪問。その様子をブログに綴りました。

戸田さん「マゴマゴちゃんたちの学校にも行けて、逞しく成長した姿を見て目を細めてました」と、無事に発表会を見ることができたようです。

杏さん一家の移住からまもなく一年が経ちますが、戸田さんは「しかし改めて、子供の成長は恐ろしい。笑っ全てにおいて恐ろしい特に順応性が」「フランス語の発音も素晴らしい。字もめちゃくちゃ綺麗に書ける。
あっという間にトリリンガルになるね」と、杏さんの子どもたちの成長ぶりに驚いたといいます。

また、戸田さんがオペラを観に行く際には、杏さんが食べやすい大きさのおにぎりを3つ握って持たせてくれたそうで、「アルミホイルを開けたら具材がちゃんとそれぞれ書いてありました。お肉を炒めたやつと、ワカメと、梅と」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.