くらし情報『辻希美さんちには一体何個のプールがあるのか…!? 豪華「おうちプール」が続々!!』

2023年7月19日 11:20

辻希美さんちには一体何個のプールがあるのか…!? 豪華「おうちプール」が続々!!

辻さんちには一体いくつプールがあるのか……!?

3児ママの藤本美貴さんは「体力使ってもらいます笑」と綴って、自宅の広い中庭にある大きなプールで子どもたちを遊ばせている様子を公開。しっかりとした深さのあるプールとは別に滑り台もあって、子どもたちも楽しそうですね。

目次

・辻さんちには一体いくつプールがあるのか……!?
・水遊び中も熱中症の危険はある


0719fujimotomiki


(※画像は藤本美貴さんオフィシャルブログより)

辻希美さんも、自宅のバルコニーに新しい大きなビニールプールを設置。上のきょうだいたちはもう高校生、中学生、小学生ということもあって、末っ子の幸空くんがプールをひとり占めできるようです。辻さんといえば去年は組み立て式の深いプールが話題になりましたが、パパがいないと設置も掃除もできない大きさのため、1人でも設置できて掃除しやすいサイズの新しいものを購入したのだそう。


0719tsujinozomi04


(※画像は辻希美さんオフィシャルブログより)

0719tsujinozomi01


(※画像は辻希美さんオフィシャルブログより)

さらに「ジジとババからの誕生日プレゼントでもう一個違うプールが数週間後に届きます笑」というから驚きです!ちなみに5月にはもう、カラフルな巨大滑り台付きプールを出していた辻さん。
一体いくつのおうちプールがあるのか……さすがです!

0719tsujinozomi02


(5月にはこの特大サイズプール&丸いプールを出していましたが…/※画像は辻希美さんオフィシャルブログより)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.