くらし情報『子どもの日焼け止め、塗ってもなぜか黒い。パパが思う育児の「夏あるある」』

2023年7月20日 11:31

子どもの日焼け止め、塗ってもなぜか黒い。パパが思う育児の「夏あるある」

目次

・このあるある、わかりみが深すぎる
・ゆーぱぱさんのプロフィール
Sitebanner 1

このあるある、わかりみが深すぎる

Yu papa60 1

Yu papa60 2

Yu papa60 3


夏ですね。

私がこの中でもっとも主張したいのが2つ目の「日焼け止め塗っても黒い」です。
一応2~3時間おきくらいに塗りなおしてはいるものの、汗ですぐに落ちるいたちごっこになっています。日傘(ノーマルの雨傘)をさしてみるけど、腕とか既に黒いし、なかなかの無理ゲーだなと感じています。

(漫画・文:ゆーぱぱ)

次回更新は、8/3(木)の予定です。どうぞお楽しみに!

→1話目から読む

→前回のお話はこちら

→これまでのお話はこちら

ゆーぱぱさんのプロフィール

2014年、2018年生まれの2人の娘を溺愛する、共働き家庭の会社員パパ。現在は100%在宅ワークで働きつつ、子育てを通して感じたことを漫画にし、SNSで積極的に発信している。ゆーぱぱさんがイラストを担当した書籍『はじめてパパになる本』(実業之日本社)が好評発売中。


Instagram @yuupapa.ikuji04
Twitter @too6mi<SNSで圧倒的な支持! マイナビ子育てでしか読めないゆーぱぱさんのおすすめ漫画はこちら>
✅「寝たら怖い夢見ちゃう」と泣き出した妹、困ったパパを救ったお姉ちゃんのひと言がかっけぇ!

✅パパは気づいてしまった…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.