くらし情報『え? 今夜エッチするってこと? 無神経な夫に妻がブチギレ「こんなんじゃ2人目なんて無理!」』

2023年8月13日 06:16

え? 今夜エッチするってこと? 無神経な夫に妻がブチギレ「こんなんじゃ2人目なんて無理!」

この作品を一気読み!【第1話から最終話まで公開中】

「週1はしたい」って言われてもね……

育休を終えて職場に復帰した美咲。大輔は仕事が忙しく、子どもの送迎も保育園の準備も食事も寝かしつけも、ほとんどワンオペ状態の美咲は、心が疲弊して……。

目次

・「週1はしたい」って言われてもね……
・確かに2人目は欲しいんだけど……
・ああ、もう全部、無理!!!


Misaki05


職場復帰をして5ヵ月目。
蓮は来月、1歳になる。
スクスク成長してくれてとても嬉しいけれど……ママはフラフラだよ。
だって、共働きなのに、私の子育ての負担割合がハンパないからっ‼
具体的には、朝と夕の送り迎えはもちろん、蓮の離乳食、入浴、寝かしつけ、体調管理や発達段階に合わせた知育・読み聞かせまで、ぜーんぶ私。
これに仕事や義母への気遣いもプラスされるので、完全に身体的にも精神的にもキャパシティーを超えてるよ。

会議中に急に園から連絡があった時の恐怖とか、「蓮くんと一緒にいられて嬉しい!」と快くOKしてくれる義母にちょっとしたものを渡す面倒とかが、イマイチ理解できてない大輔は、
「またイライラしてる?」
程度にしか思っていない。

説明したって「ふーん」だし……最近あんまり笑顔で大輔と喋ってないな……。

でもこんな状況で、大輔とスキンシップしたいなんて思うはずないじゃん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.