くらし情報『3組に1組の夫婦がセックスレス? 妻ともう一度愛し合うために、夫が踏み出す一歩とは』

2023年8月18日 06:16

3組に1組の夫婦がセックスレス? 妻ともう一度愛し合うために、夫が踏み出す一歩とは

ママ友との宅飲みで、セックスレス問題の打破に光が見え始めた美咲。一方、大輔は、家に帰りたくなくて……。

この作品を一気読み!【第1話から最終話まで公開中】

あれから半年……

目次

・あれから半年……
・話し合うのは怖い、でも……
・懐かしい場所で
Op daisuke07


美咲とレスになって、半年が経った。
相変わらず朝はバタバタだし、夕方もヘトヘトみたいだけれど、美咲はもう子育てのイライラを態度に出すことはなくなった。つまり、俺に本当の気持ちをさらけ出すこともなくなった。
蓮が二語文を話すようになったとか、新作の化粧品が出たとか、ちょっと痩せたよとか。
当たり障りのない話題ばかり。
辛いことがあったとか、俺の母との関係とか、その……2人目妊活とか……肝心なことはスルーだ。

衝突できるうちが幸せだったのかもしれない。
体の関係がなくなって、美咲との大切な何かも失った気がする。

話し合うのは怖い、でも……

ある土曜日。
蓮と美咲がママ友宅に向かったので、溜まった仕事を片付けに休日出勤をしている。

「一ノ瀬先輩!いたんですか?土曜日なのに珍しい~!」
「うん。妻と子どもが家出してさ」
「うそ?私、チャンス?この後ご飯行きましょうよ~」
「無理。うそだし。ただママ友と飲み会行ってるだけだから」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.