くらし情報『医者はいいって言ったよな? 体は回復したはずなのにセックスを拒む妻、一体なぜ……?』

2023年8月10日 06:16

医者はいいって言ったよな? 体は回復したはずなのにセックスを拒む妻、一体なぜ……?

この作品を一気読み!【第1話から最終話まで公開中】

妻の代わりに子どもを見てるぞ!

愛する美咲と結婚して息子が誕生。仕事もプライベートも絶好調……なはずの大輔だが、育児疲れなのか美咲の態度はどこかよそよそしくて……。

目次

・妻の代わりに子どもを見てるぞ!
・産後1ヶ月、順調に回復してるって
・医者はいいって言ってたのに


Daisuke03


蓮が生まれて、もうすぐ1ヶ月が経とうとしている。

「蓮~。美咲~。ただいまー!」
「ふぇっ……ふぇ~ん」
「おかえりなさい……蓮、起きちゃった」
「ごめん、俺が大声出したから……寝かしつけるよ」
「お酒飲んでるでしょ?危ないから私がするよ」
蓮を起こしてしまった。
しかも、接待とはいえ飲み会帰りだし……美咲がムッとするのも無理はない。

ここ最近、美咲の元気がない気がしている。

蓮はあまり寝ない子で、「背中スイッチ」というものを発動させては、美咲を困らせている。
退院後は、3時間おきの授乳、母乳トラブル、体の痛みもあってヘトヘトのようだ。
数ヶ月前まで化粧品メーカーの広報として肌はピカピカでメイクもバッチリだったのが嘘のように疲れた顔をしている。
よし!ここは、俺の出番だよな。

次の日曜日。
「美咲。今日は俺が蓮を見てるから、寝てなよ」
「え?いいの……?」
「うん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.