くらし情報『山崎夕貴アナ第一子出産「我が子がめちゃめちゃ空気読んでる」絶望視していた立ち会い出産実現でおばたのお兄さん「デキ男過ぎるよ」!!』

2023年8月28日 11:31

山崎夕貴アナ第一子出産「我が子がめちゃめちゃ空気読んでる」絶望視していた立ち会い出産実現でおばたのお兄さん「デキ男過ぎるよ」!!

パパの仕事が終わってから出てきてくれた!?

山崎夕貴アナとおばたのお兄さんは今年3月、不妊治療を経て第一子を妊娠したことを公表。山崎アナは7月から産休に入っていましたが、出産予定日を過ぎてもなかなか出てくる気配がないと明かしていました。

もともと、おばたのお兄さんは8月13日から26日まで名古屋で舞台『千と千尋の神隠し』の公演があり、出産に立ち会えない可能性が濃厚に。しかし22日が休演日だったため、「実はお腹のこどもの出産予定日が過ぎていて本当にいつ出てくるかわからない状態」だといい、1日だけ東京に戻り夫婦動画を撮影していたようです。

おばたのお兄さんのYouTubeチャンネルではその日の動画を公開。2人は「予定日過ぎましたけど、全然出てこないね」「我が子がめちゃくちゃ空気読んでる可能性」と言い、もし公演がすべて終わってから陣痛が来れば、絶望視していた立ち会い出産を実現できるかもしれないと話しました。

動画では、「お医者さんにも歩いてくださいと言われる」と言いながら、妊婦とは思えない姿勢の良さとハイスピードで公園を歩き回る山崎アナの様子をおさめ、お腹の赤ちゃんは推定3500グラムのビッグベビーであることや、母体の体重は8kg増加し手足のむくみ、腰や股関節の痛みがあることなども告白。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.