くらし情報『大泉洋さん溺愛する長女に「ありゃあダメだ!」と叱られたドラマの役とは「パパの役嫌いになった?」』

2023年9月1日 10:11

大泉洋さん溺愛する長女に「ありゃあダメだ!」と叱られたドラマの役とは「パパの役嫌いになった?」

「パパのやった役っていうのはそんな簡単に嫌いにならない」

5013144 m


(※画像はイメージです)

2009年にテレビ局勤務の一般女性と結婚し、一人娘を溺愛しているという大泉洋さん。黒柳徹子さんから「かわいいんですって?」と振られると、「かわいいですね~もう本当にかわいいんです」と溺愛ぶりを隠しません。

12歳の長女は思春期に差し掛かる年齢ですが、いつその時期がきてもいいように大泉さんは覚悟しているといいます。「そういうもんだと思って。娘はいつか父親を嫌いになるんだと思って。だから、小さいうちにどれだけ愛情をもらえるか。もちろん私も愛して、どれだけそのときに『パパ、パパ』と言ってくれるか。それで一生分、その貯金だけでいいと思って私は生きてきてるんです」と心情を吐露しました。


しかし今のところまだ「パパキライ!」という思春期特有の反抗的な気配は見られないそうで、「パパ。私のまわりの友達は結構、自分のパパに対して辛辣だよ。私は良いほうだ」と言われたことがあるのだそう。大泉さん自身、まわりの父娘を見ていて「パパに厳しい言い方しとるなあ~」と思うことがあり、「うちの娘はそういうの一切ないんで。わかる、お前には感謝してる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.