くらし情報『22歳差婚の武田真治さん、第一子出産した妻から強烈なダメ出し「苦手です。ピチピチしたTシャツとぴっちりタンクトップ」』

2023年9月6日 10:11

22歳差婚の武田真治さん、第一子出産した妻から強烈なダメ出し「苦手です。ピチピチしたTシャツとぴっちりタンクトップ」

「もうそういう人あんまりいない」

22歳の年の差がある武田真治さんと静まなみさんは2020年に結婚、今年6月に第一子の女の子が誕生したばかりです。

夫婦の年の差についてきかれると、武田さんは「妻がどう思っているのかわからないですけど、僕は感じてないんですよね」と言いつつ「妻が感じさせないようにしてくれるのかな……」とやや自信がない様子です。

すると静さんの本音が炸裂。武田さんのファッションについて静さんは、「苦手です。ピチピチしたTシャツとぴっちりタンクトップ。ちょっともう、そういう人、あんまりいないじゃないですか」とバッサリ。「50歳になってパパになったので、少し落ち着いた服装になったらうれしいなって」と、率直な気持ちを明かしました。

武田さんはバイクに乗ることもあって、服に空気が入らないようピタッとしたTシャツを好みますが、静さんが勧めてくるのは、ポロシャツをパンツにシャツインするようなファッション。
しかしこれに武田さんは不満があるようで、「ズボンにシャツインしたら、(裾が)ちょっとしたことでも出てくるじゃない。それで結局出すじゃない。でも『入れろ入れろ』って言うんですよね」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.