くらし情報『かまいたち濱家さんの妻への気遣いに「そんなんしてんの?」と相方絶句』

2023年9月21日 07:11

かまいたち濱家さんの妻への気遣いに「そんなんしてんの?」と相方絶句

たとえ妻が寝てても絶対に言うこと

かまいたちの濱家さんと山内さんは、ともに結婚6年目を迎えた二児のパパ。番組では愛妻家トークが繰り広げられました。

山内さんは普段、妻が作ってくれた料理をおいしいと思っても、「おいしいのが標準やから、おいしいって言う必要がない」と思ってしまうそう。この発言には梅沢富美男さんが、「ダメダメ。おいしいものはおいしい。愛してるなら愛してる。口に出して言わないと」と忠告が入り、「(夫として)素人」と一蹴されて落ち込む場面も。

一方、濱家さんは帰宅が遅くなり食事をとる時間に妻が先に寝ていたとしても、ごはんを用意してくれたお礼はちゃんと伝えるのだとか。
山内さんが「いつ言うの、そういうの?」と尋ねると、濱家さんは「朝起きたとき」と答え、「おはよう、一人で食べたけどおいしかったで」と感謝の気持ちを伝えると明かしました。

「そんなんしてんの」と山内さんは驚きますが、梅沢さんからも「会話って大事だから。だんだん年数重ねてくると、夫婦って会話がどんどんなくなってしまう。それが一番だめかな」とダメ押しされ、「とにかくしゃべったほうがいいんですね」と神妙な顔で聞き入っていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.