くらし情報『第一出産の土屋太鳳さん、産後ショットに反響!「ママの顔になってる」 ひさびさ外出で「協力してくれた家族に心から感謝」』

2023年9月21日 11:31

第一出産の土屋太鳳さん、産後ショットに反響!「ママの顔になってる」 ひさびさ外出で「協力してくれた家族に心から感謝」

産後初の近影公開で「ママになってもっと優しい顔になった」

目次

・産後初の近影公開で「ママになってもっと優しい顔になった」
・産後は体も心も疲れている時期。周りにどんどん甘えて
0921tsuchiyatao01


(※画像は土屋太鳳さんオフィシャルブログより)

土屋太鳳さんは今年1月1日に、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太さんとの結婚と妊娠を発表。その後、8月29日に「秋暑の候、暦が巡りつつも鮮やかな空の日にあらたな命を迎えることが出来ました。奇跡の連続でした」と、第一子の出産を公表しました。

Instagramで頻繁に近況報告をしている土屋さんですが、産後は滞りがちに。「しばらくの間、生活のリズムが難しくなかなか投稿することが出来ませんでした」と、産後の生活リズムの変化によりSNS更新がストップしていたと明かしていました。

しかし最新投稿では「今夜の私ほんの少しの時間ですが尊敬している大好きな方々と本当にひさしぶりにお会いして夢のような時間を御一緒することが出来ました」と綴って、長い髪をカールさせたドレッシーな装いのお出かけショットを公開しています。

「協力してくれた家族に心から感謝しています」とも記しており、家族の協力のもとで素敵な時間を過ごせたようです。


0921tsuchiyatao02


産後ショット(※画像は土屋太鳳さんオフィシャルブログより)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.