くらし情報『ryuchellさん長男の朝の挨拶にうるっとしちゃう…。ぺこさんの子育てにやっぱり尊敬しかない』

2023年9月28日 07:11

ryuchellさん長男の朝の挨拶にうるっとしちゃう…。ぺこさんの子育てにやっぱり尊敬しかない

パパに朝の挨拶を

ぺこさんは「Our morning routine - 怒ったり笑ったりドタバタな平日の朝」というタイトルの動画をYouTubeチャンネルで公開。

以前、ナイトルーティン動画を公開した際に、「本当に優しくて素敵」「ぺこちゃんみたいなママに憧れる」といったコメントが寄せられたことについて、ぺこさんはInstagramで反応。「このビデオを見てくださった方からこんなやさしいママ…ってたくさん言っていただいていますが!!!この日はわたしも機嫌がよかったのか余裕があったのかなかなかたまたまいい感じの日やっただけです!笑」と明かしていました。

また、「声を大にして言いたいのは、そんなことわかってくださるとは思うけど決して毎日こんなんじゃないからね!笑」「今日もわたしめちゃくちゃいっらいらしちゃって息子に強く言っちゃったりしてたよ!だいすきとかありがとうは日々伝えているけど理不尽に怒ることなんて毎日のようにあります!笑」と綴って、「今度朝の『はよしい!』なところも撮れたらのせるね笑とにかく、今日もみなさんおつかれさま」としていましたが、今回はどんなモーニングルーティン動画だったのでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.