くらし情報『丸山桂里奈さん、2月に出産した長女がもう「哺乳瓶持ってミルク飲んでる」めざましい成長に驚き』

2023年10月4日 11:02

丸山桂里奈さん、2月に出産した長女がもう「哺乳瓶持ってミルク飲んでる」めざましい成長に驚き

「赤ちゃんなのに……」

目次

・「赤ちゃんなのに……」
・赤ちゃんの歯はいつ、どこから生え始める?
Marukari1


「ぷくぷくをあやしてる時の顔を私も本並さんも知らなかったからこんな顔なんだ〜ってわかった」という、娘さんへの愛に溢れた表情。(※画像は丸山桂里奈さんオフィシャルブログより)

丸山桂里奈さんは、今年2月に生まれた娘・ぷくぷくちゃん(愛称)について日々SNSで発信。丸山さんが仕事のときは実母や夫の本並健治さんが娘の面倒をみるなど、家族一丸となって子育てしているようです。

6月に仕事復帰してから徐々に忙しさも増し、毎日子どもと長時間過ごせるわけではないこともあってか、ふと気づくとその成長ぶりに驚くことがあるといいます。

最近では「つかまり立ち」をしていると気づき、本並さんに伝えると「とっくにしてるよ?」と言われたそう。自力でよく動くようになってソファやベッドから落ちてしまうこともあったため、転落防止にソファを買い替えたりベッドガードを買い足したり、あれこれ対策が必要になっているようです。


%e3%81%be%e3%82%8b%e3%81%8b%e3%82%8a%ef%bc%93


(※画像は丸山桂里奈さんオフィシャルブログより)

さらに赤ちゃんの下の歯が生えてきているのを本並さんが発見。丸山さんは「会話も少しづつわかってないかもだけど通じるものもあり」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.