くらし情報『Mattさん、芸能界デビューは意外な写真がきっかけ!「打ち合わせ後、テレビ局の人に桑田真澄の息子であることを明かしたら…」』

2023年10月18日 07:21

Mattさん、芸能界デビューは意外な写真がきっかけ!「打ち合わせ後、テレビ局の人に桑田真澄の息子であることを明かしたら…」

Mattさんのデビューのきっかけは、ハロウィンの仮装!?

若槻千夏さんはセットアップの淡いブルーのニット、Matt Roseさんはオートクチュールで作ったという真っ白な衣装で登場。今回の衣装のテーマは、「この秋冬に挑戦してみたいファッション」とのことで、MCからコーディネートのポイントを聞かれると、

「今季は、(デザインに)クセのあるニットを着たくて。今日の衣装は透け感と凹凸感、きれいな⽔⾊がポイントです」(若槻さん)

「(厚底のシューズを履いていて)今日は身長が2メートルもあるんですけど(笑)、衣装はオートクチュールのものを選びました。パンツは生地違いで5本持っていますが、今回は秋用として温かい素材のものを選びました」(Mattさん)

と、おしゃれに定評のある2人ならではのこだわりを解説しました。

目次

・Mattさんのデビューのきっかけは、ハロウィンの仮装!?
・新商品「キュレル ⾐料⽤柔軟剤」の魅力は?
・「キュレル 衣料用柔軟剤」製品概要


Img 9705


【左】若槻千夏さん【右】Matt Roseさん

トークショーのなかで今年のハロウィンの仮装の予定を聞かれると、若槻さんは「昨年は、娘のマリオの仮装に合わせて、私はルイージの仮装。今年も、子どもが仮装したいキャラの仲間(の仮装)になると思います」とコメント。芸能界きってのおしゃれ番長も、我が子の前では引き立て役に徹する優しいママの顔をのぞかせました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.