くらし情報『杉浦太陽さん、産後3ヶ月で「キレッキレに動いてた」妻・辻希美さんを尊敬 スマホのカメラロールは家族の思い出だらけ「エモすぎる」』

2023年10月23日 10:11

杉浦太陽さん、産後3ヶ月で「キレッキレに動いてた」妻・辻希美さんを尊敬 スマホのカメラロールは家族の思い出だらけ「エモすぎる」

「妻のアイドル姿っていうのは本当いいものですね」

1023sugiurataiyo


(※画像は杉浦太陽さんオフィシャルブログより)

杉浦太陽さんはYouTubeで家族旅行やお料理などさまざまな動画を公開。最新動画では、10万枚を超えているというスマホのカメラロールから、抜き打ちで写真をチェックするという企画に挑戦しました。

一発目に出てきたのは、9月10日に妻の辻希美さんが出演した「ハロー!プロジェクト」25周年のライブ時の夫婦ショット。写真の辻さんはザ・アイドルといったイメージの華やかな衣装を着ており、杉浦さんは「何度見ても可愛いですね」「妻のアイドル姿っていうのは本当いいものですね」とデレデレです。

その後も仕事で訪れた各地の写真やアクティビティの写真などが出てきましたが、その中に運命的な1枚が。なんと2019年6月17日、辻さんの4年前の誕生日に撮影された写真が出てきたのです。

このとき、杉浦さんは辻さんの親友と協力し、自宅でサプライズパーティーを敢行。辻さんは前年2018年12月に三男・幸空(こあ)くんを出産しましたが、産後3カ月ほどでライブ復帰し、「キレッキレに動いてた」そう。
その姿に感動した杉浦さんは、2019年の辻さんの誕生日ケーキを、ライブ復帰時に辻さんが着ていた衣装のデザインでオーダーしたといいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.