くらし情報『辻希美さん「尾てい骨と恥骨に痛み」「出産したら生理が変わるっていうけど……」四児出産して感じる体の変化』

2023年10月26日 10:11

辻希美さん「尾てい骨と恥骨に痛み」「出産したら生理が変わるっていうけど……」四児出産して感じる体の変化

体調不良の「女子day」でも寝ているわけにはいかない……

1025tsujinozomi


(※画像は辻希美さんオフィシャルブログより)

辻希美さんは2007年6月に俳優の杉浦太陽さんと結婚し、現在4人のお子さんを子育て中。動画では、野球部の練習試合に出かけた次男を除いた3人の子どもたちの昼食を準備しながらひたすらしゃべり続けます。

子どもたちの食べたいものがバラバラで、それぞれの要望に合わせて準備をする辻さん。「おにぎりを食べたい」三男には炊いてあったごはんでおにぎりを作り、長女が作り置きしてくれたチーズドッグを揚げていきます。

長女は豚の角煮ごはんを食べたいということで、冷蔵庫から豚の角煮を取り出して温め、食べ盛りの次男は牛飯バーガーとパスタが食べたいと要望。ただ辻さんは炭水化物ばかりだと健康面が気になり、「これ(牛飯バーガー)とパスタはちょっとダメだろう。(牛飯バーガーと)サラダならいいよ」とします。

バラバラの要望に応じた昼食を準備すると、辻さんは最近週3で食べているというインスタントラーメンとチーズドッグを食べながら、ホッと一息。
休日のランチは「野菜が減ってしまう」と吐露しました。

「給食に頼っちゃってるっていうの? 学校がある日は給食に栄養価を託してる感じで。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.