くらし情報『平愛梨さん2歳息子がスーパーで買い物中に「ギャン泣き」途方に暮れるも……神作戦がスゴイ!』

2023年10月27日 11:32

平愛梨さん2歳息子がスーパーで買い物中に「ギャン泣き」途方に暮れるも……神作戦がスゴイ!

「ごめん! ママ抱っこできないや!」

平愛梨さんは2017年、サッカー元日本代表で現在はJリーグ・FC東京でプレーする長友佑都さんと結婚。2018年にイタリアで長男・バンビーノくん(愛称、以下同)、2019年にトルコで次男・ベベックくん、2021年にフランスで三男・bebeくんが誕生し、今年5月には日本で四男を出産しました。

子どもたちを連れてスーパーへお買い物へ行ったという平さん。普段は周囲に笑顔で愛想を振りまく三男が、珍しくギャン泣きしてしまったといいます。

しかし0歳の赤ちゃんを抱っこ紐で連れている平さんは、「基本、すぐに抱っこはしない」。まずはbebeくんが泣いてる理由を理解しようと「なぁに? どうしたいの? 何が嫌なの?」と尋ねますが、ワーワー泣くばかりで答えは得られず。

5歳の長男・バンビーノくんも、「カート? 自分で押したいの? アレ欲しいの?」とbebeくんに話しかけ、必死に涙のワケを探ってくれたそう。

しかしまだ2歳のbebeくんは、いわゆる「イヤイヤ期」の年齢でもあります。
平さんは「やっぱりこうなったら泣くばかりで結局抱っこしなきゃおさまらず」と、抱っこ紐で寝ている赤ちゃんを潰さないように、左脇でbebeくんを抱っこしますが、それでも泣き止みません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.