くらし情報『辻希美さんがコストコで爆買いしたものを公開! 買う予定のなかった家電まで購入「いい買い物ができた!」』

2023年11月4日 10:11

辻希美さんがコストコで爆買いしたものを公開! 買う予定のなかった家電まで購入「いい買い物ができた!」

定番から意外な品まで!

1104tsujinozomi


(※画像は辻希美さんオフィシャルブログより)

YouTubeで不定期にコストコの購入品を紹介している辻希美さん。先日、久しぶりにコストコに行き、たっぷり買い込んできたようです。

辻さんは「久しぶりなので爆買いしちゃうかなと思いましたが、私的にはすごくいい買い物ができたかな」と言いながら、ひとつずつ紹介していきます。まずは肉類から!

ハンバーグ用の牛ひき肉(約3kg)、参鶏湯用の大きな丸鶏、しゃぶしゃぶ用の豚バラ薄切り肉、そしてこの日の夕食メニューとして、焼いてそのまま食べる用にプライムビーフの肩ロース。

さらに、以前から狙っていたという豚角煮割包(カーパオ)、夫婦晩酌のおつまみ用にタコとホタテのジンジャーマリネ、この日の夕飯に出すシュリンプ&サーモンチョレギサラダ、バナナ、極太の洗いゴボウ、ケチャップやイエローマスタード、ホットチリソースなどが全部で6本入ったパックもゲット。コストコの定番・ディナーロールも購入し、「このパンで揚げる揚げパンが一番おいしいんですよ! 明日の朝ごはんに作ってあげたい」と話していました。朝から揚げパンを作ってあげるなんて……!? 衝撃です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.