くらし情報『YOUさん「私の息子みるとみんなびっくりする、嘘でしょって」あまりの意外性に「反面教師エグい」』

2023年11月9日 10:11

YOUさん「私の息子みるとみんなびっくりする、嘘でしょって」あまりの意外性に「反面教師エグい」

「うちの子の学校は、思春期やってる子なんて見たことない」

成人した息子のいるYouさんは59歳、ハワイで11歳の息子を育てる梨花さんは50歳、14歳の息子を育てているMEGUMIさんは42歳。先輩ママであるYOUさんは、子育ての経験談を2人に語りました。

実は、梨花さんがYouTubeをはじめたきっかけはYOUさん。女優の仕事をやりたいと何気なく口走った梨花さんに、「あんたは女優じゃないわ。YouTubeよ」と断言、「あたしと会ってるときのグチグチ言ってる、普通にしゃべってるのをみんなが見たら勇気がもらえるかな」と言ったのだそうです。

現役モデルの梨花さんですが体型の維持には苦労もあり、一度太ったときに「もうこの年齢だから細くなくてもいい」とそのまま撮影に臨んだところ、洋服がうまく着こなせず「服が似合って気持ちいい状態じゃないと自分が嫌になる」と感じたそう。

そこで、還暦間近でスタイルをキープしているYOUさんに、夜な夜な飲み歩く生活をずっと続けてきたのになぜなのかときくと、YOUさんは「あたしだってノーメイクで、ふわふわの髪に水をぶっかけたら、沼から出てきた伝説のババアかっぱみたいになる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.