くらし情報『ギャル曽根さんが第三子妊娠、産休へ お腹がかなり大きくなっていたのに気づかれず?』

2023年11月10日 11:34

ギャル曽根さんが第三子妊娠、産休へ お腹がかなり大きくなっていたのに気づかれず?

子どもたちもかなりの大食い!

目次

・子どもたちもかなりの大食い!
・産休を取るのはいつからいつまでと決まっている?
1110galsone


(※画像はギャル曽根さんオフィシャルブログより)

ギャル曽根さんは2011年7月にテレビディレクターの男性と結婚し、2012年11月に第一子、2016年1月に第二子を出産。まもなく第三子が生まれる予定とのことです。

朝のバラエティー番組『ラヴィット!』(TBS系)で木曜レギュラーを務めるギャル曽根さんですが、9日の生放送で第三子の妊娠と産休入りをサプライズ発表。番組の終盤で「今日で『ラヴィット!』産休に入らせていただきます」と明かすと、共演者たちは「おめでとうございます」と拍手で祝福しました。

ギャル曽根さんが立ち上がると、そのお腹はすでにかなり大きくふっくら。全く気付いていない共演者もいたようで、ニューヨークの屋敷裕政さんは「普通にめっちゃ飯食うてるからかと思ってた!」と驚きを隠せない様子でした。

三人目の妊娠・出産となりますが、つい先日は長男が11歳の誕生日を迎え、「早い、、、早すぎる」「あっという間すぎる、、、」と感慨をSNSで明かしていたギャル曽根さん。

「小さい時にお友達に本当あっという間に大きくなるよって言われてて、その時は子育てにまだまだ慣れてなかったから本当かなぁなんて思っていたけど、、、」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.