くらし情報『第一子出産の凛さん、赤ちゃんを連れてカナダから帰国 北斗晶さんはお赤飯を炊いて盛大なウェルカムパーティー』

2023年11月17日 11:31

第一子出産の凛さん、赤ちゃんを連れてカナダから帰国 北斗晶さんはお赤飯を炊いて盛大なウェルカムパーティー

「孫バカのジーとバーです」とニッコニコ

目次

・「孫バカのジーとバーです」とニッコニコ
・赤ちゃん連れの飛行機、どんな準備が必要?
1117hokutoakira01


(※画像は北斗晶さんオフィシャルブログより)

凛さんは北斗晶さんの長男・健之介さんと結婚し、カナダで8月に第一子の女の子・寿々(すず)ちゃんを出産。北斗さんも産前産後に「おばあちゃん休」を取ってカナダに飛び、栄養満点の食事を作るなどサポートしていました

11月に入り、寿々ちゃんのカナダと日本のパスポートを無事取得したという凛さんは「今回ちょっと長めに日本へ帰ろうかと思って考え中」と、ブログで帰国を予告。そして15日、健之介さんと寿々ちゃんとともに一家3人で日本へ帰って来ました。「ちょっと長めの冬休み」として、久しぶりの日本滞在を楽しむようです。

凛さんたちの帰国を誰よりも喜んでいるのが義母の北斗さん。「すーちゃんが日本に初めてやって来ました」と大喜びで、さらに「3人の帰国を待っててくれた仲間がサプライズで色々準備してくれて寿々のウエルカムパーティーを準備してくれました」と、仲間の協力で盛大なお祝いをしたそう。すでに巨大なクリスマスツリーも飾り付けられた自宅は、パーティームード満載です。

北斗さんはバルーンで飾り付けられたお部屋に、大きなケーキが2つ並んだウエルカムパーティーの写真も公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.