くらし情報『「俺だけずるいよな…」からあげ定食を食べながらパパが気づいた“あること”とは?』

2023年12月13日 11:01

「俺だけずるいよな…」からあげ定食を食べながらパパが気づいた“あること”とは?

仕事帰りに1人でご飯屋さんに入った月光もりあさん。ゆっくりご飯を食べながら、ふとあることを感じたそうで……。
32068 1

32068 2

32068 3

32068 4

32068 5

32068 6

育児中のママの1人時間って本当に中々取れないものですよね。そのことに気がついてくれて、ママを気遣ってくれるパパさん! 素敵すぎて泣けました。

コメントでも、「自分に言ってくれてるみたいで、嬉しいです。泣いてしまいました。」「世の中のお母さんが救われます!本当に素敵なパパさん」などママたちから称賛の声が溢れていました。
「世のお母さん方、いつもお疲れ様です! たまには放置して暖かい飯食って下さい」とコメントした月光もりあさん。

月光もりあさんの漫画はInstagramとブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪
(文:マイナビ子育て編集部)
おすすめ子育て漫画、まだまだあります!
✅【漫画】保育園の連絡帳に爆笑!! 保育士さんたち実はめっちゃ面白いな……?

✅【漫画】寝るときの子どもメチャ尊すぎるな…! 可愛さ爆発で泣きそうになるマンガ

✅【漫画】それマジでフラグだから!! ちょっとヤメてほしい同僚の一言「お熱出なくてよかったですね!」すると……「保育園からお電話です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.