くらし情報『EXIT・りんたろー。さん「精神崩壊しそう」「どっち取るべき??」赤ちゃんのため睡眠環境を整えるも……』

2024年1月15日 12:09

EXIT・りんたろー。さん「精神崩壊しそう」「どっち取るべき??」赤ちゃんのため睡眠環境を整えるも……

出産に立ち会い号泣

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。さんと妻でタレントの本郷杏奈さんは、昨年11月に第一子の誕生を発表。その後、EXIT公式YouTubeチャンネルに、立ち会い出産直後の動画を公開しました。

公園にて「めっちゃ良かった!」「ホント不安もあったんですけどね…」「元気に泣いてたっす…」と振り返ると、「涙腺ダム決壊」と表現するほど号泣し、涙が止まらなくなってしまったりんたろー。さん。あらためて、母子ともに無事であったことを喜び感謝していました。

年末には家族でのお宮参りの様子を本郷さんがInstagramで紹介。すてきな訪問着を着た本郷さんが赤ちゃんを抱き、りんたろー。
さんは茶色のスーツにハットをかぶってキメキメです。

今は新生児期を過ぎ、そろそろ赤ちゃんとの生活リズムを作っていきたい時期ですが、りんたろー。さんは「まずは環境づくりからと思って」と最近試しているということをXに投稿。それによると……

「まずは環境づくりからと思って

部屋暗くして、ホワイトノイズ

ぶち流してみてるんだけど

これ大人はワンチャン

精神崩壊しそうな気するんだけど

どっち取るべき??」

(りんたろー。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.