くらし情報『【ゾッとする…】新居に遊びに来たがっていたママ友。やんわり断ったら、こっそりあとをつけられて…』

2024年2月25日 11:31

【ゾッとする…】新居に遊びに来たがっていたママ友。やんわり断ったら、こっそりあとをつけられて…

目次

・今回のママ友怪談
・グラハム子さんのプロフィール
Title2

今回のママ友怪談

abcさん(37歳/医療・福祉/専門職)が体験した、ほんこわママ友怪談です。

以前、ママ友に「家を買って引っ越した」という話をしました。


Mamatomo27 01


ママ友は家に来たがっていましたが、自宅は狭いし、家の行き来までするのは面倒でお断りしていました。

Mamatomo27 02


ある日、公園でたまたまそのママ友と子どもに遭遇。


Mamatomo27 03

Mamatomo27 04


子どもたちがしばらく遊んでから解散しましたが、
その後、帰りがまったく反対方向のママ友があとをついてきていて、我が家の場所を確認していました……。

ひィ~~怖い!!

まさにリアルストーカー!笑顔でバイバイしてこっそりあとをつけてくるなんて、超悪質。つけられてることに気づいたときは、心底ゾッとしただろうね~。

知り合いがどんな家に住んでいるのか、気になる気持ちはたしかにわかる。
同い年の子どもがいるなら、パパママ同士も同じくらいの年代だろうし、家のランクってイコール年収の額って感じがするもんね。

でもだからこそ「家を行き来する仲」かどうかは、ママ友の人間関係の重要な線引きポイント。
家に呼びたくないってことは、そこまで親しくないって意味なんだから、頼むから察して!!!

でも逆に自分も、たいして仲良くもないママ友に「おうちに行かせて、行かせて」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.