くらし情報『子ども放置ママに天誅!! おしゃべりに夢中になりすぎたママ友の末路』

2023年12月22日 15:03

子ども放置ママに天誅!! おしゃべりに夢中になりすぎたママ友の末路

目次

・今回のママ友怪談
・グラハム子さんのプロフィール
Title2

今回のママ友怪談

マチ子さん(36歳/小売店/販売職・サービス系)が体験した、ほんこわママ友怪談です。

児童館に行くと自分はほかのママたちとおしゃべりしていて、自分の子どもを押し付けてくるママ。
いつも職員さんたちの死角になる場所にいて、自分は子どもを見ない。おしゃべりに夢中。
あなたの子どもは誰が見るの?

Mamatomo25 01

Mamatomo25 02

Mamatomo25 03


押し付けられてるこっちはほんとに迷惑。怪我をしたら、きっとこっちのせいにされる。

Mamatomo25 04


最終的には職員さんもわかっていたようで、注意をされていました。

ザマアミローーー!!!

最後に職員さんに怒られて、あ~スッキリ。でもまぁほったらかし系のママは、ほんと子育てあるある(いるいる?)だわよね。

公園とか児童館に何しに来てんの?てくらい、おしゃべりばっかりのママってよく見かける。
そーゆー人って「代わりに見ててくれそう」なママを見つけるのも超絶上手くて結局、マチ子さんみたいな優しい人が犠牲になっちゃう。

今回は児童館の職員さんがきちんと注意してくれたからよかったけど、自分の子のお世話で手いっぱいなのに、ほかの子まで見ていられないわよね!

でもこれって、うっかりすると誰でもやっちゃいがちなこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.