くらし情報『【ユナイテッドアローズ】ありのままの美しさを大切にしたい女性へ、自然な胸を美しく見せるブラトップがWingとのコラボで登場』

2024年2月22日 10:46

【ユナイテッドアローズ】ありのままの美しさを大切にしたい女性へ、自然な胸を美しく見せるブラトップがWingとのコラボで登場

目次

・ありのままの自分の胸を、すっきり&自然に見せるブラトップ
・商品概要
Main

ありのままの自分の胸を、すっきり&自然に見せるブラトップ

今回、BYは「生活するからだと会話する」をコンセプトに展開するインナーウェアブランド「Wing」とともに、ありのままの美しさを大切にしたい女性に向けて理想のブラトップの共同開発を行っています。

自然な着け心地やカップが自分の胸に寄り添ってくる感覚、そして自然な胸の見え方を意識して素材選びから商品開発に関わり、アパレルブランドとしての知見に「Wing」の専門技術とこれまでの経験を掛け合わせて実現した商品が完成しました。


Sub2


「ありのままの自分の胸をすっきり&自然に見せるブラトップ」をコンセプトに、肌なじみの良い柔らかいウレタン成型パットを採用。伸縮性のある素材を脇部分に重ねることで自然にすっきりとしたバストシルエットへ導きます。

カップ肌側にはフリーカッティング素材を重ね、しめつけの少ない開放感とアンダーバスト部分のゴムにより、しっかりとした安定感のある着け心地を実現しました。

Sub5


ありのままの自分の胸をすっきり、自然で素敵に見せることで、着ているだけで気分が上がるブラトップとなっています。

商品概要

20240222 083450


・商品名:BY×Wing CAMI(キャミソール)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.