小倉優子さん、二度目の離婚は元夫から言われたこと「心の奥の『ドーン』ていう『ギュー』みたいな気持ちはまだ消えなくて」
二度目の離婚は一度目よりもダメージ大
(※画像は小倉優子さんオフィシャルブログより)
小倉優子さんはこの日の番組に「相談したいことがありそうな」タレントとして登場。
まず、オードリー若林さんは「ゆうこりんの人生ってすごいですよね、いろんなこと経験してますもんね」と、波乱万丈な半生に触れました。
芸歴は20年以上の小倉さん。18歳でデビューした当初はグラビアアイドルとして人気を博し、19歳で「こりん星出身のりんごももか姫」というキャラづけを始め、27歳のときに最初の結婚をしています。
33歳で離婚すると、「なぜかママタレの人気ランキング1位に」なり、35歳で再婚しましたが36歳で“第二次ゴタゴタ期”に突入。二度目の離婚を経て、現在は3児のシングルマザーとなりました。
実は、二度目の離婚の傷はまだ完全には癒えていないといい、現在も「復活した、元気になったって思おうと頑張ってる」という段階だそう。「心の奥の『ドーン』ていう『ギュー』みたいな気持ちはまだ消えなくて、これから」だと素直に話してくれました。
今回は一度目の離婚後とはまったく心境が違い、一度目の離婚は「自分からさようならを言った」