丸高愛実さん赤ちゃんの性別予想が的中! 夫・柿谷さんも妊婦健診に同行「念願の三姉妹」期待もなかなかわからず……
「つわり中に自分の匂いが男臭に変わった」
丸高愛実さんはサッカー元日本代表の柿谷曜一朗さんと2016年12月に結婚。2018年11月に長女が、2021年6月に次女が誕生しており、先月、第三子を授かったことを報告しました。
丸高さんはYouTubeで、夫婦で妊婦健診に行った日の様子を公開。撮影時点では妊娠18週目で「性別がわかるかも」とドキドキしていたよう。柿谷さんは「希望は女の子」で「念願の三姉妹」を期待しているようです。
一方で丸高さんは、最初は女の子だと思っていたものの、今回は「つわり中に自分の匂いが男臭に変わった」ことや、長女や次女を妊娠していた際のつわりと違って「水が飲めなかった」こと、さらに「お腹が縦に出ている」ことから、男の子だと予想していると話していました。
この健診で性別がわかったら、長女と次女にジェンダーリビールで報告する予定だったそうですが、結局性別はわからず、次の健診でまた確認することに。しかし、次の健診でも性別はわからず、妊娠23〜24週目の健診でようやく判明したといい、早速、長女と次女にジェンダーリビールで発表したといいます。
丸高さんが行ったジェンダーリビールは、ペットボトルの底に塗料を仕込んでおき、振ると色が変わるというもの。