くらし情報『原作者・南勝久による特別描き下ろしイラストが 岡田准一主演『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』公式サイトも期間限定で変化』

2021年5月30日 12:00

原作者・南勝久による特別描き下ろしイラストが 岡田准一主演『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』公式サイトも期間限定で変化

さらに南は「何もかもが前作を凌駕した身体能力と格闘センスに脱帽」と、岡田演じるファブルやそのアクションを絶賛。また、本作から参戦したウツボやヒナコに対しても「堤真一氏のウツボは原作よりも、さらに人間味が溢れていた。平手友梨奈氏のヒナコは、原作では表現しきれなかった闇の感情が、よりヒナコになっていたと思う」と映画ならではの魅力に感心を寄せる。さらに「それぞれのキャラと立ち位置をしっかりと組み上げた江口カン監督の所業に感服」と、監督の手腕にも賛辞を贈った。

また本情報解禁に合わせて、5月30日正午~5月31日(月)正午までの24時間限定で、映画公式サイトのファブルがイラストバージョンに差し変わる。映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』
6月18日(金)公開

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.