くらし情報『佐藤健「剣心を語る上で欠かせないエピソード」 『るろうに剣心』始まりの物語を描く“The Beginning”特報映像&本ポスター公開』

2021年4月20日 08:00

佐藤健「剣心を語る上で欠かせないエピソード」 『るろうに剣心』始まりの物語を描く“The Beginning”特報映像&本ポスター公開

っとおどける剣心とは別人格の、京都の夜を震え上がらせた人斬り抜刀斎の全貌が明らかになります。積み重ねてきた十年に渡る私たちの時間の結晶と、剣心と巴との生命の燃焼の物語「The Beginning」を、ぜひ劇場でご覧いただき、楽しんでいただければと思います。

■主演:佐藤健
『The Beginning』では、剣心を語る上で欠かせないエピソードである、剣心が抱える十字傷の正体が明らかになります。
パート1から『The Final』で穏やかに微笑んできた剣心とは違い、闇の中で生きる人斬り時代の剣心の姿が描かれます。
剣心のこのエピソードお客さんに知ってもらって初めて『るろうに剣心』が完結します。
完成した映画を見ましたが、僕が思い描いたものを遥かに超えたクオリティで大友監督が映画として完成させてくれました。嬉しいですし、悔いはありません。
僕自身絶対に演じたいエピソードしたので、早く皆様に届けたいです。
ぜひ、『The Final』と合わせてご覧頂けると嬉しいです。

『るろうに剣心 最終章』
The Final 4月23日(金) / The Beginning 6月4日(金)より公開

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.